今日の出来事 〜情報戦が得意です

今日の出来事です。
昨夜は休み前にしては早くに就寝、今日は休みにしては早くに起床しました。
とりあえず飯だな、昨日の続きで動画や読書しながら食べていた。
さらに荷物到着、出て行って受け取る。

激辛調味料スコーピオン来たか!今から作るカレーに投入してみよう!
キャンディもいい具合に旨辛いw、堅パンも久々に楽しめるな。
こうして食後は適当に遊んでいたが、いい加減動こうということでカレー作りを開始した。
夕方辺りに完成、相変わらず凄いのが出来てしまったな…。
これは朝起きれるな、全部食えるかどうかは分からないが。


今日の外出は先ずお金を少し下ろして郵便局で全プレの振込みをした。
忘れるところだったぜ、これで万事OK…でもお金はかかったがな。
しかし口座のお金も少しシビアになってきた、早く売却作戦の査定来いや!
その後はいつものアニメショップ・同人屋・本屋を回って掘り出し物や新刊などを探して回った。
ただめぼしいものは既に察知しててアマゾンで注文してるしな〜まぁ掘り出し物もこれといって…お金の節約にはなるのだがな。
雑品を購入しつつ目的地に移動していく、道中で「元」いつもの本屋・ゲーム屋に寄った。
またまた懲りずに偵察と調査ですか、俺も暇だなぁw。
例によってごり押しとランキング操作ですか、アレが延期したらどうなるんだろうね〜w見もので楽しみだわwww。
調査もやはり最近アレのごり押しが強くなってるな、古本も色々と工作してやがる…許せねぇな。
最後にはお目当てのところを偵察をして終了した。
今回はなかなかいい情報が手に入ったな、お客様の声ってのは色々と分かるんだ。
この辺を利用して志望動機を作ろう、あともうちょっと更新だな…自己PRとか。
てかこの店24時までやってるのかよ、また見に行ってみるかい。
さて…帰って活動だ、何とかデータをまとめなきゃ。


今日はこんなところですか。
一先ずは活動の達成急げ、何でも説明会&一次試験→二次って感じになっているようだ。
まぁ期間内に何とか準備を終了させてエントリーかのう…目標としては三日以内にかな。
他には例によって売却作戦の査定メールおせぇぇぇ!
これもこれで明日か明後日くらいかな?今のうちに用意だけはやっておくかな。