今日の出来事 〜給料も早く〜!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
売却作戦や活動関係でなかなか上手く時間を使えなくだるいところだが連戦ハンデもなんのその、カレーブーストで今日も出撃する。
しかしながらすっかり寒くなってきたせいか手が荒れて痛いな…ハンドクリームの回復でも追いつかないとは。
また尼で就寝用の手袋とか亜鉛サプリとか買ってみるかな、ふぅ〜。


今日の仕事は補充やバイト管理。
朝から店長がキレるわ、途中で文句言われるわで早々にやる気が伸び悩むのであった。
ふぅ〜中間管理職とは大変だな、てか文句言われても困るのだがな。
中盤あたりからは本部からの応援が来て配置変えとか色々とやることになるが、自分はほとんど出動しなかった。
何か商品棚がぶっ壊れていたらしいな、何が起こったんだ?
終盤は商品もやることもなくなってすっかり暇、ふぃ〜。
仕事終わりには普通に帰宅、セールだったスーパーで買い物。
その後駅を通りかかって気がついたが列車が止まっていたらしい。
そういや雪降ってたもんな、あ〜あ…明日普通に仕事に行けるかな?


今日はこんなところですか。
寒い日が続くのでまた色々注文してしまった、そんな俺の明日はどっちだ?
まぁそんなことよりも活動に積み処理ですかな、次の休日には応募したいところだし。
あとは売却作戦の結果早くこいや!まぁまだ到着はしていないけど早く金くれ!結構ピンチなんだよ!