今日の出来事 〜寒いばかりじゃどうにもならない

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨夜は色々やってて眠い、活動もほぼ出来なかったのが不味いところだな…。
一先ずカレーブーストで出撃、ふぅ〜だるだる。


今日の仕事は補充メイン、開店前から天候が悪いのが気になっていた
悪い予感は案の定、中盤辺りからは雨で客足がグッと減った。
また白菜売れないわ、どうしたものかな〜。
冗談はさておき今日は悪天候を予想してか商品もあまりとってなかったらしく出すこのもなくなる。
ふぅ〜何も出来ないとは…苦しいところだな。
終盤はグダグダになって終わる、やれやれ…。
仕事終わりには売却作戦の荷物を送った、上手くいけばかなりの金額が貰えそうだな。
ただそこまでが長いのだが…。


今日はこんなところですか。
忙しい日が続きますが活動を何とか頑張ろう、荷物も送ってやることもなくなったしな。
とりあえずは次の休み辺りには応募できるようにしておかないと。
あとは荷物送ったばかりだけど入金早く!金がまたもピンチなんだよ〜!