今日の出来事 〜遅い正月休み完了

今日の出来事です。
今日は実家から帰還しました。
いや〜長時間のバスは毎度毎度疲れますな、帰ったら何も出来なくなるわ。
これに関しては本当に慣れない、だからバスは嫌い、やれやれだぜ。


帰還してからは荷物を待つ、しばらくして実家からの救援物資と共に到着した。

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

TOEI LIGHT(トーエイライト)  XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR   H7218  腹筋ローラー  静音 組立不要

TOEI LIGHT(トーエイライト) XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H7218 腹筋ローラー 静音 組立不要

SINTEX(シンテックス) プッシュアップバー  STT020

SINTEX(シンテックス) プッシュアップバー STT020

よーし来た!これからちょっと体を鍛えるぜ!
仕事変えてから少し太ったからな、今度は贅肉を筋肉に変えてやる!
その後は外出、いつものコース短縮版で今日は終わる。
先ずは同人屋・アニメショップ…特にこれといって何も無かった。
まぁ当分は利用する機会は無いだろう、同人ゲーとかすっかり下火になったしな。
それから本屋にて新刊探索、幾つか興味があるのが見つかったので尼で予約を入れた。
電気屋でインクリサイクル、薬局で買い物、そして今日最後はスーパーで買い物。
セールだったので物色はしたが明日から仕事なのと疲れていたので結局は手早く済ませて帰ったのであった。
う〜ん…やっぱり一日ボリューム不足?色々とやりたいけど今日は体力と時間が持たない、仕方ない。
一つ余談だったが道中でパチ屋時代の同僚に出会ったが辞めていたようだ。
まぁそうだろうな、あんなん働く場所じゃねーよw。
帰宅後は飯を食べてカレーを作る。
今日は親が買ってくれた惣菜があるから困らないが、明日からはまた食費に悩む日々が続く。
これでしばらくは節約節約、朝ブーストもできて一石二鳥か?


今日はこんなところですか。
連休は終了しました、そこで明日からは早速5連続勤務…やれやれ。
とりあえずやりたいことは山のようにあるんだがな、本当に時間が足りないな〜。
それでもまたスタートに戻って仕事に加え活動と積み処理だ!がんばっぺ!
あとは運動器具買ったんだから適度にやれよな。
継続は力なり、活動やゲームに行き詰ったときにでも体を動かせ!