今日の出来事 〜再開の仕事

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
早速昨日作ったカレーを食べて出撃、ブーストは出来なかったようで朝から走ることになった。
この感覚も久々か、まぁいいものではないがな。


今日の仕事は補充多めのバイト管理。
精肉コーナーが特売だったせいか客足はなかなか流れてこない、う〜ん…。
そしてしばらく間を空けたせいか自分のコーナーも結構荒れてるな、留守中に任せてた店長も結構適当にやる人なのだろうか?
何だかんだで自分のコーナーを整備、あと適当に補充して回る。
後半からは本格的に暇、まぁ連続勤務中に暇でやること無いのはいいけど時間なげぇ〜。
店長が帰ってからは発注、早く新商品来ないかな…自分のコーナーわびしいわ。
仕事終わりは普通に帰宅、これといって何も無い・時間も無い…。
明日はまた早起きかよ…まじめにだるいわ。


今日はこんなところですか。
余談ですが荷物が届いていました(最近ガンガン買ってる気がするなw)

ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 第4.25話『マドレーヌの言葉』

ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 第4.25話『マドレーヌの言葉』

時間のある日にゆっくり読むか、積読また増えちゃったなぁ〜。
あと変わらず積み処理・活動はしっかりと。
候補探求、データ作成、応募…忙しいぜ!