今日の出来事 〜収穫を待て!

今日の出来事です。
昨夜はスパロボが長引いて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストも終わったが普通に飯を素早く食べて出撃した。
何か今日は寒いな、てか雪か…まだまだ冬だからな。


今日の仕事は補充メインのバイト管理である。
開店準備を済ませて動くが商品が来ないので困る。
いや、売れ筋商品は来たがその他のキャベツ・白菜などが来ないのだ。
俺の売り場ではジャガイモが主役だがキャベツ・白菜は大事な脇役でもあるのだ、安価で売れて稼げるこいつらが来ないのは痛い。
そんなわけで先ずはジャガイモを出す、その後は商品が来るのを待ちつつ売り場をメンテしまくった。
結局一日商品は来なかった…やれやれだ。
終盤からは店長が医者に行くとかで自分ひとりで仕切ることになるが完全に暇。
ふぅ〜今日も消化試合で終わりか、この時間を何かに使いたいわけでもあるが。
仕事終わりは適当に買い物、まぁネタになるようなことは無い。
連続勤務はまだまだ始まったばかりか、や〜れやれだぜ。
長い!


今日はこんなところですか。
積み処理も大分進みましたね、スパロボも大分終わりが見えました。
また積みゲー戦記でもやりたいです、上手くいけば隠し要素全て取れるな!
あとは活動も頑張ってやっていきましょう、仕事の暇な時間を使うのもいいしね。
まぁ明日は店の都合で早く終わるからな、そこで何かやるとしますかな。