今日の出来事 〜水曜は暇フラグ

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
またまた面倒な早起きデーであるか、まぁ水曜だから暇にはなりそうだが。
カレーブーストも発動せずに今日も駆け足、ふぅ〜だるいわ。


今日の仕事は総合業務、客足は水曜効果か少ない。
例によって補充からスタート、先日頼んだ商品はまだ来ないか。
とりあえず適度に売り場メンテ、そしてまたまた暇になる。
ふぅ〜仕事も結構早くに終わったんだよな、何もすることねぇよw。
後半からもやることが少なく暇になる、水曜って毎度こんなのばかりか。
結局体力を温存して一日は終わりか、まぁこういう日があってもいいかもな。
仕事終わりは普通に帰宅する、ふぅ〜休むかな。


今日はこんなところですか。
残り三日、まだまだ長いな。
しかも休日破産で六連か、早上がりがあるとはいえだるい。
まぁそんなところだけどいつものように活動と積み処理だね。
兎に角頑張れ!やってやるぜ!