休日日記 〜匿名リサーチ200X

何と言うか久々の更新?仕事が続くとやはり更新間隔空きますね。
まだ慣れてないせいか仕事から帰ったら無駄にテキストエディタ開いてしまうんですが。
さて、それはさておきで現時点で16日が戦いになって少々修羅場!
他に増え続けるマンガ・書籍に業を煮やして部屋の改装・本棚増設計画を進行中。
実は去年から考えていたことだけどね…まぁマットレス買って10年以上使ってた布団も捨てないといけなくなったからな。
近状報告はそのあたりで、以下休日の出来事です。


昨夜はおなじみの調査や積みゲー処理などをして結構遅くに就寝した。
そして昼ごろに起床、ふぅ〜もうちょっと生活を規則正しくしたいわけだが。
先ずは昼飯の準備、あとは相棒を見たりゴミ処理の方法を調べたりネットショッピングを行う。
ゴミ処理も予約が必要なうえ平日のみの数日前に通達か、この辺の自分ら不規則出勤な人間に優しくない役所仕事には閉口させられる。
ネットショッピングはマンガや歯磨き粉などを注文、また届いたら買い物日記だな。
そうこうしてて気がつけばATMが閉まる時間、今日は早いからな…買い物ついでに下ろしてくるか。


資金調達と夕飯の買い物を済ませ、一事帰宅して家事を全て終わらせたら再出撃する。
店とかはすでに終わっている時間帯だったのですぐに調査に向かった。
この調査ももう終わりが近づいてきたのを実感する、自分の思う条件の季節がついに来たわけだしな。
ただ今日は自らの間抜けによって変化に気づかず失敗してしまった…くっ、あとちょっとなのに!
まぁこれからの季節はどんどんやりやすくなると思うからな、残り少し頑張ろう!
それからは街をぶらつきつつ、とある地点に到着した。
ここも先日見つけ気になった場所…調査の対象地域にしたのだった。
今日はしばらく夢中になってしまって帰るのが遅くなってしまった。
明日また早いのにな〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
何だかんだで自分の都合の調査ばかりの話になってごめんなさい!
まぁ自己都合・少々くだらないものなのであんまりここで書きたくない…と言うか書けないのが辛いが。
他に今日は面接会場の調査とかやるのを忘れていたり、明日会社で調べてプリントしておくかな。
それにしても決戦の暇で間もない…しっかり活動やっておかねばな!
あと部屋の改装や積み処理も…忙しいけどどれも頑張れ!勝てば時間が増えるしね!
最後に次回の休日は早起きして役所かな?マイナンバーのカードいい加減取りにいっておかないとな。