今日の出来事改め「休日日記」

え〜先ずは先日の日記で「もうちょっとだけ続くんじゃよ」とか書いていましたが、スマン!ありゃやっぱ嘘じゃ。
まぁ色々と考えましたが前々から仕事で何も無かったことを無理やり書いても仕方ない・時間が無いと言う点が気になるので今月より隔日更新に変更いたします。
毎日更新を期待されている方(いらっしゃるのかは疑問ですが…)申し訳ありません。
てなわけでこの日記の今後は…
・休日のことを書く「休日日記」(ただし特に書くことが無かったら書かないこともあり)
・買ったもののことを書く「本日の買物」(上記の休日日記とあわせることもあるかも)
・現在攻略中のゲームやクリア後の感想などを書く「積みゲー戦記」
・仕事の愚痴とか何か毒吐きたいとき「帰ってきた業務日誌」(普段の愚痴もあるかもしれないので予定)
などなど…あと適当に何かの感想を書く「感想日記(仮)」や旅日記・冒険記(この二つの更新頻度は低いかも?)などをやっていこうと思います。
まぁ今まで更新を頑張ってきたのでさすがにこのまま終わらせるのもどうかと思いますし、極力時間が余れば更新の方向性で。
ただし本当に時間やネタが無い場合やりませんので悪しからずご了承ください。
前置きはこの辺で終わって今日の「休日日記」+「本日の買い物」です。


<休日日記>
インターホンで起床、高反発マットレスはいいな!体が痛くないぞ!
そして荷物を色々と受け取った(以下の「本日の買物」でコメント)
飯を食べて気になっている会社に偵察に行こうとするが電車で30分以上なうえに雨天なので中止した。
代わりに相棒を見たり積みゲーを進めつつカレーを作る。
調理終了するともう夜、調査なども考えるが薬局がセールの日なのでこちらを優先した。
サプリや雑品を購入、今日最後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋を偵察に行く。
まぁ新刊も無ければ面白いことも無いか、ホント行くだけむだなぁ〜。
明日は早出勤なので少し遅く帰ったことに嘆く。
あ〜あ…だるいわい!


<本日の買物>

大人買いですっかり定番になったがっこうぐらし、やはり作画レベルは高く面白い。
どうにもアニメを見たくなるが、もうちょっとだけ待つんじゃよ(今は相棒が独走状態ですから)単品で注文出来ないのは僕の悪い癖とばかりにがっこうぐらしと一緒に頼んだのですが、僕としたことが…迂闊でした!
頼んだ翌日に近所の本屋で立ち読み出来たのですが、すでに発送済みでキャンセルも不可能だったのです。
全プレや懸賞も大して欲しい景品が無し、さらに前回の懸賞も外していた事が判明!(最近すっかり当たらなくなったなぁ…)
今後続けて買うかどうかを検討することにし、懲りずに懸賞に応募しつつ売却作戦の品物にする。