本日の買物 4/12

そんなわけで始めてみる。
実は結構前に買ったけど今紹介するのはご愛嬌w。


おなじみがっこうぐらし、もうちょっとで最新刊まで手が届くか。
主要キャラだから当たり前だけど、助かってよかったね!最購入のアルペジオ
本棚の増設も決まったので今度はレギュラーとして居ついてもらおう。
幸ちゃんの黒ごまきな粉 400g

幸ちゃんの黒ごまきな粉 400g

寝る前に牛乳と青汁を足して飲む。
健康になっているのかどうかはわからない。
APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g

紅茶で歯が着色されるので使ってみてはいるのだが。
飲むほうが多いのでプラスマイナス0だろうか?
しかしながらやっぱたけーわ。




<現時点での購入検討>
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
アルペジオがっこうぐらし続刊