Kazunの積みゲー戦記(なかなか終わらない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。
久々にこのコーナー復活!最近時間ないけど頑張ってクリア目指すよ!


世界樹は現在25階到達、レベルは64です。
当初はこの階層に苦戦しまくりでしたが大分戦えるようになって来ました。
主人公を変身させればFOEも討伐出来ると気づいたし、倒して手に入るレア素材で一儲け!ついでに経験値も多めにもらえるぞ!
あとはもうボス行くかレベルを現行のマックスまで上げるくらいなんだよね、いい加減さっさと進めて終わらせるか?
まぁ8月には新作だしな、何時までも長引かせるのもよくないからそろそろかな。


<新作検討リスト>
世界樹の迷宮5(3DS・8/4、購入確立・確定)