本日の買物 9/12

またまた買い物です。


今使ってるのがボロボロになりつつあるので購入する。
何かあんまりキレイじゃないスタートでごめんなさいw。会社で使ってたのを紛失したので購入。
親父の使い古しだったがまぁ無くなったのは仕方ない、すまねぇ親父。
米唐番 米びつ用防虫剤 5kgタイプ 25g

米唐番 米びつ用防虫剤 5kgタイプ 25g

本当は一個で買いたかったが一個はプライム専用なので仕方なく二個に。
まぁ安いし得に大量じゃないからいいけどな〜。
SORBO(ソルボ) ソルボランニング M 8ZA614

SORBO(ソルボ) ソルボランニング M 8ZA614

本来は靴を購入予定だったがキャンセル、現存のものがまだまだ使えると言うことでインソールだけ交換。
履いて歩いて良かったら仕事用にももう一つ買おうかな?これぞずっと昔から気になって探していた本!ついに年貢の納め時の購入だ。
表紙のキャラの絵柄が好みでどうしても読みたかった!
まぁ数ページだけでしたけどムフフなのもあってw、またこの絵師さん描いてくれないかな。
あとソシャゲーも計画中だそうで、一先ず楽しみに待っとく。


<現時点での購入検討>
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる)
・洗濯機(同上)