本日の買物 3/14

ちょっと欲しいものがあったので買い物です。


今まで15年以上使ってきたのが調子悪くなり購入。
風は強い、パワーあり、マイナスイオンと大進化!
これで朝のセットも少しは短縮できるかな。新刊出ましたね、やはり主人公や仲間になったのは助かる展開で悪いのはやばい展開になるんですか。
再登場はあるのかね?んでまた新章…どうなることやら。
訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg

お試しのお菓子シリーズです。
ワッフルはまぁ…一回食べれば当分はいいやと言う感じですか。
カシスはリピートしましょう、ベリー系は最高に好きだ!
ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

にくきあの病気が再発、そんなわけで対策のために購入する。
この病気ほんとに根気要るからな、早く治れや!


<現時点での購入検討>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・自転車(お金に余裕あったら)
・パソコン(なるべく近いうちには…)