休日日記 〜つるセコって昔ありましたね

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって朝方に就寝してしまった。
だが売却作戦の荷物も出したし旅行用の切符も入手、ゲームもある程度進めた!ふぃ〜!
そして今日は昼過ぎに起床、最近眠りが浅いと言うかだるいな…もうちょっと早く寝たほうがいいか?
とりあえず起床後は昨日の続きで動画を見つつ飯、終わってからは適当にゲームとかをやっていた。
今日は少し早く…そろそろ出ようかと思った矢先にスマホが電池切れを起こした。
また充電立ち往生だが仕方ない、充電している間家事やカレー作りを進めつつゲームも同時進行した。
家事も片付きカレーも煮込んでる間に暇だったので情報収集していたが、ほぼ懐かしき存在の「まじ恋」の新作とか年末に出るのな。
すっかりご無沙汰で興味もほぼ皆無になってるがパクリネタとか気になるからやってみたい気もするな〜。
何だかんだでカレーもようやく完成したので出かけることにする。
カレー作成中に突入していたあおかなの濡れ場もようやく終わったか…。
けいおんの妹キャラ…いい声で鳴くだけ鳴きやがって(苦笑)


今日の外出は旅行用物資を買い込みに行こうとしたが、結局やめてポイント回収・調査に回った。
調査については成果なし、さらに書くと職場で転勤になった人に出会ってしまった。
最近見知った人と多く出会うんで大分やりにくくなったな、正直成果が上がらない日も大分増えてきたしそろそろ休止と貸してもいいかもな(もう何度目の宣言なのか分からんが)
その後はクソ本ゲーム屋に何故か行ってしまった、行っても何も買わないどころか無駄足になるだけなのだが…。
おそらく近かったことやネタでも探したかったのだろう…とは言えなーんにもネタはなし!新刊もなし!
相変わらずつまらない店だな、それどころかまた船関係で気持ちを悪くしたぜ…あ〜あ。
それからはポイント回収のためコンビニを転々、ゲーセンとか寄ろうと考えるが時間と予算の都合でやめる。
スーパーに寄って帰還、明日から食費を浮かす+体質改善ために安く作れるダイエット食の材料を購入した。
単純にやせるためには夕飯を減らせばいいからな、いつもそこそこの値段の惣菜買ってたけどやめて安い素材中心の野菜スープを作ろう。
炭水化物も脂質も減って体重も落ちてくることだろう、まぁ三日坊主にだけならないように。


今日はこんなところですか。
う〜ん…何も無いと言うかポイント回収や食事関係の節約で守銭奴して回った一日でしたな。
まぁ旅行前だから仕方ない、あと健康のために体質改善には力を入れておこう。
そして旅行と言えばスケジュール計画も最終調整段階、切符や備品も購入して大分揃ってきている。
準備も大分出来てきたので慌てないですむことだろう。
あとは売却作戦くらいかな、送ったばかりだから今回は何も言わんが早いところ検品と入金済んでくれ〜!