Kazunの積みゲー戦記(期待と不安のドキドキのワクワク)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。


世界樹は現在7F攻略中です。
あおかなばっかだったので少し久々、勘も少々鈍ってしまって取り戻すのに時間がかかった。
兎に角やられるなぁ、元々難しいがこんなはずじゃなかったのに。
あとこの階層のFOEに挑んだが無謀な戦いだった、いや〜強いなぁ。
どうにも前途多難、まぁなんとか進めなきゃ。
あおかなは真白ルート終了、現在莉佳ルート攻略中です。
意外にあっさり終わった感がありますな、このゲーム実は短いの?(積みゲー的な意味でそれはそれで助かるけど)
ルート入ればやっぱりゾッコンでしたな、みさきも戻ってきてよかったね。
そして何気にこの子人気二番だったのか(何故莉佳でないのか?)
独り言言いまくりだし小生意気だったわけで…可愛いとは思ったけど、自分には合わなかったですね。
まぁそんな今は迷った莉佳のルートがようやく始まったわけで、楽しんでいきますか。
ただヒロインの中で人気が最下位だったのが気になるが…(もしかしてシナリオ悪いの?)


<新作検討リスト>
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年、購入確立・確定予定)