Kazunの積みゲー戦記(戦いばかりの日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナは現在レベル40、りせちーダンジョン攻略中です。
コミュMAXも何とかなりそうな気がする中ダンジョン突入、まぁここからが長くなりそうだね。
あとはひたすら戦いを繰り返す日々、一応前ダンジョンで手に入る依頼のブツと最上階に居るシャドウは倒した。
ここから本格攻略なのだが、まぁ2〜3日は終わらない気もするな。
戦艦少女は2-4攻略中、大体の平均レベルは20程度?
とりあえずここのボスに到達したがメチャクチャ硬くて撤退した。
攻略wikiも見付けて見たがレベル上げしないと難しいらしい…う〜む。
そんなこんなでクエストこなしたり演習したりと地味な作業を繰り返す。
まぁこんなゲームだからな、しかし演習勝てねえわ(たまーに弱い人いるけど)
最後にこればかりやり過ぎないように、基本片手間でやるように進めていきたい。


<新作検討リスト>
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)