本日の買物 11/5

月も変わって購入のコーナーです。
今月のバージョンアップは掃除機!
来月辺りはベッドかな?ボーナス出れば冷蔵庫+洗濯機?


シャープ サイクロン掃除機 ベージュ EC-CT12-C

シャープ サイクロン掃除機 ベージュ EC-CT12-C

ついに来た!身の回りバージョンアップ第一弾!
今まで使ってたのが吸引力200程度だったのが400になったんで当たり前だがすごい吸い込みよう!
代わりにでかくなったので小回りがききにくい、音が凄いというのもあり。
サイクロン式も初めてなのでこまめにゴミ捨てになるので少々戸惑ってたり。
それでもかなりいい商品なのは分かるな、よーしよーし!今まで使ってるカバーの評価を見たが型が合わない詐欺商品と言われるほどの物だったらしくようやく重い腰を上げて購入。
しかしダンボーグッズ増えたな。
浄水蛇口 トルマリン J-226

浄水蛇口 トルマリン J-226

気まぐれで買ったが100円ショップのとは違うかな?
Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2016年 12 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2016年 12 月号 [雑誌]

久々に購入、このまま買わないのも考えていたが先日懸賞が当たってて景品が来て思い出したので。
まぁまだしばらく続けてみますか。


<現時点での購入検討>
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる)
・洗濯機(同上)
・炊飯器(今のが気になりすぎたら購入すると言うことで)