休日日記 〜面白くないですね

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつもの遊びまくりのあと就寝、今日は電話できしょうしました。
出ると親か、どうやら救援物資を送ったらしいのでその連絡だった。
と言うことは今日一日待ちデーになるな、まぁゆっくりするか。
そんなこんなで飯の準備、米が来るから今余ってるのは一気に使ってしまおう。
そしてネットショッピング品定め編や戦艦少女を進める。
どうでもいいがこれやっててペルソナの進みが悪いな、トモコレ現象の発生もあるかもしれないのでほどほどにしたいが…。
何だかんだで荷物も無事に受け取れて忘れていた家事もさっさと終わらせて出撃することにした。
とりあえず薬局かな、セールだし買いたいものもある。


お金を消費することを見越して予め下ろしてから薬局に向かった。
ここでサプリ・トイレ洗剤・剃刀・髭剃り用洗顔・歯ブラシを一挙購入する。
明日行けばまだ安くなるが遅番だしおそらく行けない、先を見越しての購入だった。
それからは調査をしようとするが失敗しまくるので中止。
明日は遅番、少しくらい遅くて帰ってもいいのだがやることが無くなる。
古本は読むものがない、ゲーセンは一応行ったが金もやる気もない、クソ本ゲーム屋は元々行く気がない。
結局毎度のことポイント稼ぎ、正直無意味だったスパイ活動に行って終わるのであった。
う〜ん…やれること考えないとな、もう少し早い時間に出かけるのも。


今日はこんなところですか。
何か前職の源泉徴収出さないといけないらしく、前の会社に電話したらすごい適当に対応されたわ。
一応引っ越した設定なので住所も違うと言ったら送れないとか言われるし。
旧住所に取りに行くから送れといって何とか解決、まぁ本当は引っ越してないからいいんだけどw。
あとは行動時間増やせよな〜最近引きこもるの多いぞ〜。
まぁ積みゲーとか忙しいのはどうにもならんが、何とか考えて。