Kazunの積みゲー戦記(バーサーカーな日々)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


今回も進行状況とか書きたいのですが、実はどちらもほぼ進行せずでした!
ペルソナはレベルが43に、特殊合体ペルソナとか作ろうとしたが日数を進めないといけず断念。
あとは7Fの中ボス倒したくらいか。
もうしばらく上げたらボス行く予定、早く進ませたいぜ。
戦艦少女は変わらず2-4で戦闘中、ゲージが面倒だね。
そしてイベントきたからなかなか進むことが出来ずレベルばっかり上がるのね。
もうレキシントンが50いったよw、まぁ別にいいんだけどね。
あと燃料に危機感、やはり戦い続けるのも危険なんだよなぁ。


<新作検討リスト>
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・中)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)