休日日記 〜何も無いっていいことなのか?

休日にして謎の連休その2、今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に就寝、今日は昼ごろに起床しました。
インフル予防接種の副作用もほぼなくなったので家事などをやって外出したい、あとは勉学か?
一先ず飯と相棒の視聴をする、目標のダークナイトまでもう少しだな。
さらに戦艦少女やペルソナなども同時進行して時刻は夕方になっていた。
早いところ家事を片付けよう、しばらく溜まってるしな。
こうして何だかんだでいつもの時間になってしまった、要は夜である。
まぁ毎度毎度変な時間に出てしまうからな、今日は少し早くだし行ってみるか。


勉学でスパイ活動をやろうと思っていたが、家で保管しているリサイクル物資(ペットボトルとかプラ容器とか)が多くなりすぎたのでスーパーから。
結局ここで買い物もしてしまい店が閉店する時間になってしまった。
まぁいいや、また今度にして仕事は頑張ろう…それよりも何かしないとな。
調査に行くが成果はほんの少し、もうダメと思ったら粘らずに移動することにしていたので今日は底まで無駄な時間を使わなかった。
そしてネタ探しにクソ本ゲーム屋、相変わらず腐ってんな!船関係も大分大人しくなったがクソなものはクソ!
撲滅はまだかね、やれやれ…どうしてこうなったのか。
それからはポイントを稼ぎつつ歩き回るが昨日の祭りが今日もやっていたらしく迷いこんで動けなくなる。
何だかんだで家に帰って一日終了、ふぅ〜何も無かったか?


今日はこんなところですか。
色々とやりたいがやりたいことを思い浮かばずワンパターンな毎日が続いていく。
何かやりたいことを増やさないとな、とはいえ積みゲーも終わらせないといけないが。
そして明日から魔の5連続勤務か、少し長いな…(そのために連休あったわけか?)
まぁ終わりゃ待ちに待った給料日も来る、今は何とか駆け抜けよう。