Kazunの積みゲー戦記(お金が無い!資源も無い!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナは現在ボイドクエスト攻略中、レベルはとうとう58まで上がってしまいました(笑)
一先ずお金が無いのである程度溜まったらボス倒す予定、ここまでくればもうイチコロだろうw。
思ったがこれラストダンジョン行く前にレベル99ありうるぜ?
まぁそうなりゃそれで後々は楽にはなるか、何れにしろ早く終わらせて次を迎えるぜ。
戦艦少女は3-4攻略中です。
兎に角こちらでもレベリングレベリング、あと改造コアも手に入り始めたのでちょこちょこと改造中。
建造イベントも始まって建造しまくったら資源とか少なくなったりw。
でも多数未入手キャラが手に入って戦力も強化されたぜ!
大淀かわええ!エセックス・ワスプまだか!
最後に毎度書いているが、これ系のゲームはほぼ終わりが無いのでほどほどに。
あくまでメインはペルソナ、それを忘れるな!


<新作検討リスト>
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)