休日日記 〜白い恐怖と寝不足

休日、今日の出来事です。
休日と言っても今日は健康診断があり一時出勤することになってしまった。
そんなわけで朝早くに起床、昨夜少し遅く寝たので眠いだるい…。
おまけに列車が人身事故で遅れる…普段の仕事のときじゃなくて助かったが、そうでなかったらと少しゾッとしたが。


健康診断はこれといって書くこともなく終了、一時間程度であった。
終了後は普段降りない途中駅でちょっとした調べ物をすべく一時下車。
何か奇妙な建物があったが公民館的なポジションか?
あと美味いパン屋も見つかった、時間があるときまた行こう。
帰宅してからはアマゾンの荷物を受け取る、さらに昼飯を食べ始める。
同時にしばらく動画とゲームを楽しんでいたがやはりだるくなって寝落ちしてしまった。
気づけば外の天気もいつの間にか雪が降ってるし…出かけたいのに困ったな。
こうしてオフ会日誌や日帰り旅行プランの作成、家事、動画の続きなどを見つつ過ごした。
結構寒くなってきたと思ったらもう夕方か、雪もやんでるし出てみるかな〜?


今日の外出、先ずはアニメショップ・同人屋に行った。
これといってネタなし、買いたいものも無いのですぐに終了する。
まぁ2〜3気になるものもあるけどな、どうチェックしたものかな。
それからはwifiスポットにてスマホアプリを更新、かなりの数あったので時間がかかってしまった。
だが何故か凄い通信料を使ってしまってるので今月はこれ以上無駄遣いは出来ない、背に腹は代えられないのだ。
終わったころは時間的に少し厳しいくらい、明日は早番だし雨も降ってるしそろそろ引き上げよう。
そんなわけでいつもの締めのゲーセンで終了する。
難度を上げて上級やったけどキャラ能力に頼れば何とかなるな、ただすげぇ難しいが。
これもこれで日々の鍛錬か、金はかかるが少しずつやっていこう。
あと難度上げに拘りすぎてさえカノの曲やるの忘れてたわ、あ〜あ…。


今日はこんなところでしょうか。
そういえば行ってなかった病院、まぁもう闇に葬りましょうか…。
そして来ないネットショップの買取、テンプレ遅延メールはいいから早くしろよ!
あとは25日の日帰り旅行、来月の秋田作戦のスケジュール調整をしっかりと。
日帰りは簡単だが秋田は日が長いので難しいだろう、今のうちから念には念を入れろ。