休日日記 〜旅の反動、だるい一日

休日、今日の出来事です。
昨日は日帰り旅行に行ってたので今日は昼過ぎに起床しました。
反動で何ともだるい、いつもは数日でやる旅行を一日でやったので疲れも少々倍増である。
あと上司から謎のラインがあった、何でも安否確認とあったが災害とかあったのか?
少なくとも地震・火災・異常気象、ニュースを見る限り今はどれも無いとは思うのだが?
作った飯を食いつつ数時間どう返信するか考えたが、何のことだか本気で思いつかない…結局「どういうことでしょう?」と返信してダラダラすることにした。
しばらく仮面ライダースーパー1を視聴、V3からの続き(正式には年代がかなり飛んでるが)で最近見ているのだ。
「あ〜何か昨日で気力を使いきってマジだりぃ…一日寝ていようかな」
だが当然そんなわけにも行かず部屋の掃除などの家事やネタ探し・ゲーセンの外出など、やるべき日課は多い。
ここで気合を入れなおして動くとしよう、もう夕方だが明日は遅番出勤で時間に余裕はあるしまだ取り返しも効くだろう。
余談だがネットショップからの返信がようやくあって結構な金になった。
あと上司からの連絡はなし、間違えてるのかお怒りなのか…それとも普通にネタだったのか?


全て終わってからは外出する。
先ずはリサイクル物が溜まりまくっているのでスーパーに寄付すべく向かった。
同時に夕飯の食材も購入、さらに商品券をギフト券に交換する(また金券などに応募するか)
一度帰ってからは再出撃、ただしほぼほぼの店は閉まっている時間であった。
とりあえずセールだった薬局で買い物をする。
久々の風呂掃除で洗剤無くなってたな、あとは歯ブラシとか…歯医者は金かかるんで対策をしっかりと。
その後は特にやることも無かったが、明日は遅番という余裕からクソ本ゲーム屋に行ってみた。
相変わらず面白くない場所だが少々のネタ集めにはなったようだな。
新作ゲーム…気になるのは当分出ない、新刊…幼女戦記とか買ってみる?、旅行本…秋田戦線成功させるぞ!
他には船押しも大分弱くなってきたようでwww、今日の飯は美味くなりそうだな。
一日の最後はゲーセンへ、いつもと変わらずチュウニズムをプレイ。
昨日は時間の都合上二回しかできず他県で三回プレイの称号が取れなく残念(まぁ無くても困らないから別にいいけど)
んでもって今日はメインで使ってる子がレベルマックスに!
これ以降は限界突破ってのでまた上がるみたいだけどどうやればいいのだ?
あとは鍵系のエキスパートレベルやってみるけど難しいね、Kanonのアレは何なんだ?本当にレベル7+?
まぁゆっくりでも進めていこうや、アドバンスドはもうほとんど出来る。


今日はこんなところでしょうか。
一日目は旅行につき省略して連休二日目、ほぼ体力回復デーでしたが。
んでもって旅行中に電話もきて電熱コンロの件は何とかなりそうだ。
ただし前日にコンロ受け取り、翌日工事とよく分からない…前日仕事だし上手くいくのか?
何れにしろ無言留守電をしてきたり無理やり早い段階で工事をやらせようとしたりと相手はあまり穏やかでないようだな。
家に入れるんだから気をつけておこう、やれやれだな。
他にはネットショップの売りもようやく来たので一時的にだが潤うな。
実家への帰還や三月の資格試験申し込みによりカードの使用状況は凄惨を極めそうだ。
こういう出来るところから確実に対策を〜だな。