休日日記 〜先輩とオフ会

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんと定期オフ会やってきました。
今回の内容はいつものように近々出巣。
まぁ明日行けばまた休みだし間もないでしょう。


オフ会後はゲーセンに戻ってチュウニズムを少々プレイする。
イベントも進んできたな、これはばくおん・アルペジオともども期日までにクリアできるかな?
とりあえずトロフィー取りたい、キャラの覚醒したいけどなかなかだしな。
ミルキィもランクSいかずか…どこか進歩が無いから根本的に見直す必要があるか?
それからは特に寄る所も無くてスーパーに寄って帰宅する。
帰宅後適当に飯を食べててーきゅう見つつカレー作り、明日からの食料だぜ!
深夜に完成して一日終了、何か疲れたなぁ〜。
ふぃ〜明日からカレー時間で行動できるから少々朝寝坊してみるか、まぁ遅番だけど。


今日はこんなところですか。
オフ会終了、明日行ってまた休み。
ただし家電メーカーの商品展示会に行かないといけないのでだるい。
ゆっくり寝てたいんだがな、次の次の休みも親襲来だし。
あとは花粉で辛いけど何とか頑張りましょう。
眼科行かないと目がやばいな、出来たら鼻炎の薬が尽きてからにしたいところだが。