休日日記 〜だからエアコンってこえぇぇ

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜はカレー作りの末に少々ゲームやってから就寝した(気になることがあったので…)
寝る前にハーブティー飲んだせいかやや起きは良い、プラシーボ効果か疲かどうかは知らんが。
とりあえず起きてから昨夜のカレーを温めつつアマゾンからの荷物を待った。
ヤマトも時間改正されて少し不便になったな、12〜14時廃止ってのは少々痛い…午前中は寝てると思うので14〜16時に指定したがどうなるか。
だがしかし意外に早くに持ってきてくれた、さすがヤマト!
飯も食べて通販の検品も終わってからは外出することにした。
やはり歯医者か…昨日から気になっているので終わらせておかなければ。
動画・マンガ・日記製作も落ち着いてからは出撃の準備。
晴れたり曇ったり怪しい天気だな…早く出てこよう。


とりあえず傘を持って先ずは歯医者に向かった。
少々削って埋めるとかでチュイーンという気味の悪い音がしばらく鳴り続ける。
今回の治療費は1500円程度、三回に渡った歯科通院もこれで終わりになった。
やはり全部通してかなり金がかかったな…しばらくは行かない予定だが歯医者って高い!
その後は同人屋・アニメショップに行くが大したものは無い。
夏の祭りももうすぐだがいい物が出るのだろうか?戦艦少女とか…本国じゃないと無理か?
それからは昨日に続き薬局やクソ本ゲーム屋を偵察する。
薬については尼で頼んでしまったので今更の確認程度、一応10日がセールと言うことも確認して次へ(サプリでも買おう)
クソ本ゲーム屋は昨日行かなかったコーナーを調べて馬鹿にして店を後にする。
昨日と同じことを書くのもアレだから割愛、まぁ泥舟は沈め!
最後にいつものwifiスポットでアプリ更新をしていたら会社から電話があって驚いた。
エアコン関係のクレームかと思ったが、ニンテンドースイッチのクレームらしく全く知らないことだった。
とりあえず自分が言った事ではないので否定…ふぃ〜休みの日に電話とか俺って信用無いのかね?
まぁ明日また上司と話をしてみるか、やーれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
今月最初で最後の連休は終了、目的であった歯医者もこれで終わりだ。
ただし金が減っているので至急対策を!枕も注文してしまったしな…。
一番手ごろなのは売却作戦だから何とか品物をまとめて送ろう、実は時間もかかるのだが。
他には売却の繋ぎでゲームをしっかり進めておくように。
次は八月末に新作だが次から次へと増えてるしな…さて、どうするか?