休日日記 〜快眠戻り大作戦

休日にして謎連休の一日目の今日の出来事です。
昨夜はダラダラと遊んでいたら明け方になっていて体力の限界で就寝する。
今日は昼前に目が覚める、う〜ん…あんまり寝た気がしないな?
そして上司からのライン…何とか昨日売ったエアコンは上手くいっていたようだ。
一安心したところでとりあえず飯、そして今日の日程を考える。
先ずは親から荷物が来るはずだから受け取らないといけない、これが今日の最重要項目。
米も大量に来るはずだから夜にはカレーを作ろう、夏野菜をたっぷり入れようかな。
あと台風の影響か外は雨だが外出しない手は無い、色々と買いたいものはある。
前述した最近の眠りの質の悪さには参ってるからな…薬局で何か探してみるか。
他にも割引券があるので輸入食品店でお菓子とともに安眠系のハーブティーなんかもいいかもね。
最後に歯医者、虫歯の件がどうなったのか気になるので一応行って相談する必要がある。
今日明日休みなので治るものなら一気に叩いておこう、歯周病や虫歯が原因で体調不良ってのも愛読書の医学マンガで聞いた話だ。
こうして荷物が来るまでネットと動画で時間潰した。
アマゾンで注文したマンガなどが明日来るようだが安眠サプリとかも一緒に頼めば良かったかな?
枕も長年使って古くなってペッタンコだしなぁ〜またクレカの請求高くなっちゃうかw?
何だかんだやってたら荷物が来た、家事も終わらせて家を出ることにしよう。


結局のところダラダラしすぎて歯医者の診療時間は過ぎてしまった。
原因としては久々に引っ張り出した某フリーゲームを始めてしまったことだろうか。
益々スパロボ進まなくなりそうだな、すっかり陰に隠れてるけど世界樹もね…。
話を戻してやってしまった感もあるが一応明日も休み、後に回すのは好きじゃないけど明日必ず行くとして外出する。
先ずはATMで資金補充、家賃の振込みもやったらお金が結構減った…。
黄色信号とはまずい!売却作戦も焼け石に水だし夏のボーナスも貯金で終わるのか?
それからは輸入食品店でハーブティー+菓子を購入、薬局で睡眠改善サプリを見てまわった。
時間は無かったがやはり尼で買ったが早いかな?枕と一緒に買いたいがどうにも予算がな…。
その後はいつものwifiポイントでアプリ更新、さらにクソ本ゲーム屋の偵察。
久々来たが船のステマも無くなってきているのが笑えるな、レンタルコーナーも意味不明なレンタル一位から転落してるしw。
この調子で跡形も無く消えてしまえ!もうお前なんぞ二度と輝けないんだよ!
スーパーに立ち寄って一時帰宅、軽食を済ませてから再度出撃。
まぁ大したことはやっていない、単なる暇つぶしか。
ただ偶然寄ったコンビニで睡眠関係の本が読めた。
やはり枕が重要…あと呼吸法とストレッチを試してみよう。
帰ってからはカレー作りに勤しむ…またいいカレーが出来たな!
何だかんだで残った家事とか全て終わらせたら明け方か…ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
財政が黄色信号なのは苦しいな、売却作戦やっても当然足りない…。
こんなときだが安眠グッズを購入してしまったw、まぁ人生の三分の一は睡眠って言うし…。
兎に角10日ぐらいのボーナスに期待するしかない。
パソとかも考えてたが今は無理か?せめて冷蔵庫だけでも…。
あとは明日も休みなので歯医者行っておくべきか?
まぁ治療はしておないとな、これが元で重病になったら困るので。