Kazunの積みゲー戦記(条件揃いました〜!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、パトルの軍事博物館、スーパーロボット大戦Vです。


戦艦少女は現在遠征少女メイン、近々のイベントのため資源回収中です。
先日のアプデもバグが出たけど何とかなったようだね。
そして追加される改造ユニット、潜水艦とかようやくか。
何とか強化したいからな、本腰入れてレベル上げか?(なかなか辛いところだけど)
パトルはロリ教師討伐のところでレベル上げ中です。
手に入ったMk1巡航戦車をMk2にしたり戦力強化中。
作業感が溜まってきたのでいい加減先に進もう、このゲーム長いしな。
スパロボは現在41話攻略中、ここの敵はガミラスだが正直弱いw。
結構隠しフラグ達成していたらしく、ヤザン&ジェリド・レーン・ガランシェールなど次々と参入してきました。
さらにシークレットシナリオでEVA13号機も登場!カオル君の精神優秀だし結構強いな!
他にフル改造ユニット量産したりエースパイロットもスキル作りまくって30人超えでグレートエースも5人となかなか凄いことになってきました。
隠しシナリオってエースパイロットの数だからこれでいけるんだっけ?
一応いけるならルート突入前でセーブして二つともクリアして、このゲームは終わりにしようか。
あともう少し!何とか踏ん張って頑張るぞ!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・多分確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)