Kazunの積みゲー戦記(読むのが止められないのよさ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。


戦艦少女は戦利品イベント終了、今回も結局そこまで集められなかった…。
代わりに2-5とか攻略してレアユニット掘り中、島風とか出ないものかね。
あとは久々に建造や開発をやったり。
まだイタリアの某偵察機だしてないからな、あれホントなかなか出なくて参る。
グリザイアは数日の進行、一応選択肢とかまだ出ないのだけどどうなっているのかな?
攻略したいキャラもまだ未定だが、現時点での好きなキャラランキングは一位・みちる、二位・幸、三位・マキナってところかな?
みちるはアニメでもトップバッターだったし結構ネタバレしていた感はある(他のキャラは割と駆け足だったけど)
ざっくりとだけど内容も知っているのでまぁやるとしても最初か?キャラとしてもホントに面白い娘だしね。
兎に角日常パートでもなかなかためになったり面白い話題が多くて退屈しない。
止め時が決まらないのが一番の問題だw。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)