Kazunの積みゲー戦記(進まなくてごめん!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。
今回はなかなか時間なくてあまり進行せず、記事にならないのが辛い。


戦艦少女は遠征少女しつつ演習少女と変わらず。
アーガスとか潜水艦チームの改造まではまだまだ長い。
あと前回のイベントは何とかこなし水着ゲット!
本家版はこれのほかにも色々と追加されているみたいだからなぁ、はやくそっちの方も着てほしいものだね。
グリザイアは微進行、数日経ったけど未だ選択肢出現せず。
もしかしたら周回ヒロイン固定制なのだろうかと思ったりするがまぁ無いか?
兎に角もうちょっと進めるべし、いったいどうなるのか待て。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)