休日日記 〜勉強なんてしたくねぇ

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、まぁ激務だったからな…。
信頼できる上司が転勤になり残ったのは無能で自己中な上司…こんな奴がいたらいくつ命があっても足りないわけだ。
そんなわけで毎日無駄無駄残業で疲れる羽目に…まぁ儲かるし次の旅行のために稼がないといけないのはあるが。
将来的に不安だが今はそんなことを忘れて休む必要がある。
眠りまくりの末昼頃に起床、あとはダラダラと動画を見つつ飯を食べたりした。
新パソコンの調子も上々だな、前のパソだとGoogleMapで止まりまくりだったが息切れすらしないわ。
これは架空旅行や旅の予習で大いに役に立ってくれそうだ。
何だかんだで途中で昼寝してから気づくともう夜前か、いい加減準備して出撃することにしよう。
一気に家事を片付けて出撃、さてどこに行くとしようか…。


まずはおなじみのアニメショップ・同人屋に向かった。
夏祭りにほしいゲームが出るので調査したくなったからだ。
ただし当たり前だがまだ発売してないのでほぼほぼ意味は無かったw。
とりあえずはパッケージ版とDL版のどちらを買うかは考えておこう、出来たらパッケージでいきたいが。
その後はATMでお金を下ろしたり家賃を振り込んだり。
先日も飲み会あって少し減った、あと資格試験の申し込みでお金でいくらかマイナスになる。
こんなんで旅行行けるのか心配になってきたな…てか資格試験を思い出して憂鬱になる。
まだ勉強やってないし、来月その日を休みに設定しなければならないのだ(=自由に休みを取れる日が減る=旅行の休みが確保できない可能性が高まる)
まぁパソコンの費用が落ちる今月のあとにいきなり旅行ってのもしんどいからな、無難な10月にしておきますかね。
それからはいつものwifiスポットでアプリ更新&新規アプリインストール。
さらに元クソ本ゲーム屋の偵察に行って終わる。
相変わらず面白いものは無いか、使えねぇ店だな。
適当にぶらついて終了、ふぃ〜こんな暇があるなら勉強したいわけだがやる気が…。


今日はこんなところですか。
仕事も大分不安になるのですが何とかやらなければならない。
新しく来る人もどうなんだ?売るばかりの主任とか自己中ばかりになるだろうか?
心配だな、俺たちのコーナー…これからどうするか。
あとは早くも売却作戦の結果が来ていました。
予想通り減額かよ…まぁPS3はガラクタ同然だったので仕方ないが腹立つな。
兎に角それなりにお金が入ってくるのは確定なので果報は寝て待てか。
無事旅行に行くために!減額する悪のネットショップから金を貰うために?第二第三の作戦をやっていかねばなぁ。