Kazunの積みゲー戦記(ガクエンチャーってセンスがすげぇw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。


戦艦少女はイベント攻略中、現在Ex-4まで到達しています。
ここまで難なく進んでいるけど後半がかなりきついらしいね、今回。
しばらく遠征少女メインだったしなぁ、育成も改造ユニットばかりだったから心配だ。
ただイベント期間は結構長いし途中で盆休みの実家帰省もある、暇なので積極的にやっていこう。
あとEx-2で潜水艦出るらしいので掘りまくったり。
まぁいつも通り全然出ないけどね…。
グリザイアは数日進行、ようやく選択肢も出てきました!
このまま選択肢が出ずにルートとかなしのふつーにヒロイン一人一人消化していくようなゲームだったらどうしようかと思いました杞憂に終わったようです。
んでアニメでもトップバッターだったみちる様ルートに行こうと選択中。
ザ・近寄りがたい人とか出てきたけど笑わせてくれるなぁw。
あと海に行くとか言ってたけど今後どうなるか、ルート突入はそれが終わってからなのだろうか?
一応ヒロイン誰も選ばないハズレルートも出来るならやっておこう。
一回終わればスキップも可能、とはいえ日常ルートは結構面白いのだけど。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)