Kazunの積みゲー戦記(改造ユニット大杉)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。


戦艦少女は遠征少女しつつ強化少女です。
ただ少しずつですがメインマップも進めてみています。
6-4だるいな、なかなか進めないというか潜水艦うぜぇ…。
他に2-5もやってキャラドロップ稼ぎをしたり、やっぱりレアキャラはなかなか出ないかな?
まぁ次のイベントまで時間もあることだろう、一先ず続けていって見るべしか。
グリザイアは数日進行、どうやらお目当てのみちるルートに入ったみたいです。
うるさ可愛いというか面白いというか、相変わらずいい感じですね。
これが後半どうグロくなるか、バッドエンドでどうなるか戦々恐々ってのもありますけどね。
兎に角進めて何とやら、ラストでどうなるか確かめてやるぜ!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)