Kazunの積みゲー戦記(SQショックと新規メンバー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。
あと色々事情ありで世界樹と不思議のダンジョン2が早くも完結してしまいました。


戦艦少女はいつもと変わらず、遠征少女や強化少女ですか。
改造ユニット益々増えた、まぁ使うかどうかは分からないけど。
そして近々また戦利品イベントが始まるようですね。
今度はちゃんとユニット獲得しようね!あと27枚なんだし頑張れよ。
ついでに2-5で稼ぐ+レアユニット掘りだ!こっちも出ろよ〜!
グリザイアはみちるルートが間もなく完結ですね。
バッドは救いようが無い感じでしたが、グッドはやはりアニメと同じ感じでいい感じに進んでますね。
ただ一緒に風呂に行こうとか台詞出たんで次はエロシーンだなw、やれやれ。
まぁ少し時間がかかったがもう一人終了しますね、次は誰にしようか?(アニメじゃ榊だったけど個人的に幸?)
最後に世界樹のダンジョンですが、正直やるのが辛くなったので泣く泣く引退することにしました…。
元々ローグ系ゲームはあまりやらないし、これはこれで歯ごたえに薄く世界樹っぽくないので…。
同時に世界樹5も道連れになってしまって終了することになりましたね…。
カンフル剤どころか抑制剤…いやもう筋弛緩剤になって活動停止に追い込まれちゃったよ。
すまねぇ…今まで完全クリアしてきたけど今回ばかりはどうすることも出来ないわ。
てかもう楽にさせてくれ…俺を苦しめないでくれ〜!


<新作検討リスト>
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)