Kazunの積みゲー戦記(どうして確率低いのか?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは数日進行、ようやくライバル登場のような山場が出てくるフラグが立った。
まぁそこでやめちゃったんで今後どうなるかは不明だけど、盛り上がって解決して終わりだろうか?
そうだとそこまで長くなさそうなので助かるな、まぁどんどん進めよう。
戦艦少女は建造イベント中、マイペースで建造してるが新キャラはなかなか出ない。
あと暇を使って掘りもしたいがなかなか出来ない。
アズレンはミニイベントや建造イベントをこなしつつノーマルマップも進めています。
目玉の三笠が早くも出た、他のキャラも出つつある。
ただし掘りでのレアキャラは出ず、もしかして間違っているのか?


<新作検討リスト>
・現在特になし


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)