Kazunの積みゲー戦記(終わりなき戦いと闘い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイはかおるこルート攻略完了…と言いたいところですが、アフターシナリオ的なところで中断しています。
いや〜エロシーンで終わっちゃったね、まぁこういうゲームだから仕方ないんだけど。
とりあえずアフターもそう長くは無いようだし次にどのキャラやるか考えておこう。
まぁツンデレか通い妻のどちらかだろうが。
戦艦少女は変わらず掘り中、その中で改造が出来るようになったユニットの育成も兼ねています。
アズレンは適当に任務こなしながら特に目的無しお掘りメイン。
どちらのゲームもいい加減に進めないとな、いつまでも同じマップでさすがに飽きてきた…。


<新作検討リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)