Kazunの積みゲー戦記(自分も疲労困憊)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。
寝落ちでなかなか進められない…あと携帯ゲーム系は旅行の時一気に進めるべし。


ワガハイは現在かおるこルート攻略中、もう大分進んで終盤近いんじゃないかな?
一応山場展開で主人公が大御所作家と張り合うとか出てきた、そして疲労困憊に…。
これを乗り越えたら終わりだろうな、あとヒロインと旅行行くとか言ってたんでこれがオマケとやらかな?
戦艦少女は掘りをボチボチ、建造でもイベントは終わったが新ユニットが出たので掘りでも出したいな。
あとまた戦利品イベントやるようだね、今度こそ200を!
アズレンは多数のイベントが始まりまとめて攻略中です。
建造ばかりが痛いな、素材がもうなくってしまたったぞ…。
あとは掘りでようやく赤城が出た!でも残りの加賀はまだなのだが…。


<新作検討リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)