Kazunの積みゲー戦記(連戦連戦また連戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイは久々の起動でした。
前回から時間経ってて誰の攻略しようか忘れてたのでもう適当にツンデレさんの攻略を開始。
とりあえずルートに突入したところで中断しました。
まぁどんな話になるかだな、基本イチャイチャの山場ほぼなしでで終わるようだけど。
戦艦少女はイベント攻略中です。
マップ攻略はレイテのステージ7攻略中、やはりハードは敵が強い。
建造イベントも復活しましたが資材不足が怖いので潜水艦狙いで少額回してたり。
戦艦狙いでガンガン高めでやりたいけどステージの攻略できなきゃ本末転倒だしな。
まぁ兎に角急がねばな、仕事で忙しくなるだろうし油断してたら完遂できないぞ!
アズレンもイベント攻略中です。
とりあえずマップの後編に到達、ポイント集めもなかなか進まずで苦しいところです。
前回もユニット一つ貰って終わりだったからな、今回は装備も出来たら欲しいのだが…。
掘りやハードに関しては今は考えていないが、前回の強さだったら多分無理…時間も無くなりそうだしどうなるか。
あとこちらの建造はそこそこいいのが出てきたり、ただZ46とかまだだけど。
どうにも二面・三面作戦は辛いところだが何とか頑張れ!


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)