Kazunの積みゲー戦記(恐怖のWイベント戦線)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。
くそ…寝落ちが酷くてコンシューマーゲームが進まん!ルフランやりたいんだけどなぁ…。


戦艦少女はイベント攻略中です。
とりあえずレイテ戦線のマップ5まで到達、敵も強くてなかなか大変。
しかもここが終わってもハードマップもあるからな…どうなることやら。
下のアズレン共々どうにもスマホゲーが忙しくてコンシューマーまで手が回らなく辛いな。
あと建造イベントではそれなりに新ユニットが出た、レキシントンとか。
年末にもあるらしいので今度は一気に作りまくろうか。
アズレンもイベント攻略中、マップ1の3まで攻略完了しました。
こちらはこちらでなかなか交換アイテムも集まらないので大変、戦艦少女バッティングの兼ね合いで集中するのも難しいし。
建造ではヒッパーとか色々と出た、まぁ製造アイテムに限りがあるからゆっくりやっていこうとは思うが。
あとこちらのハードは特に意味が無いということもあるのでやるかどうかは未定。
また前回イベントのときのように気がついたら期間が無いうえに敵が異様に強くて進めないってことの無いように。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)