Kazunの積みゲー戦記(色あせぬ名作たち)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略でリメイク版ドラゴンクエスト4、初代FF6をやったりしています。


ルフランは新緑のフェーヌム攻略中、レベルはだいたい40くらい。
ここのダンジョンは本当にだるい、花子法師とか妙に強く倒すとカルマが増える敵出るし。
逃げつつマップを拡大中、ここもここで広いから時間かかりそうだな。
戦艦少女は戦利品イベント攻略中、大体130獲得した。
そしてクエスト2-6とか終了させた。
この調子でマップ7とかも終わらせたい、ただ終わると先が未だ無いのだが。
アズレンネプテューヌイベント開始、適度に攻略しています。
とりあえず前回のイベントの反省から早期に通常マップおわらせてハードモードを今度こそ制覇かな?
建造も確率低そうだし何だかだるいな、ふぃ〜ホントスマホゲーは忙しくて電池寿命が心配だわ。
余談でドラクエは2章終了で3章攻略中、レベル2くらい。
FFは始めたばっかでまだ書けることなーし!


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)