休日日記 〜今年最後の…

休日、今日の出来事です。
昨夜は飲酒ののち就寝、気がついたら色んな物の電源つけっぱなしで寝ていたらしい。
とりあえず色々と消してから就寝、気がついたら昼過ぎていた。
まぁ寝まくりだけど明日から年末年始連続勤務だしな…ゆっくり休んでおかないと。
あと適度に掃除をすることにした、大晦日は仕事だしね。
明日は早番なので出来るだけ早く…やっていくぞ!
一応普段やらないところや風呂掃除などを済ませる、今回は不要な物の分別破棄作業はなし。
ある程度やったところで夜になったので終わりとした、今年最後の掃除もこれで終了か。
ここで今年最後の外出だな、行ってこようか。


正月期間は忙しいので今日少し多めにお金を下ろしてスーパーで買い物。
明日はどこも早く閉まり明後日は休みのところが多い、数日分の食料を購入して帰宅する。
蕎麦も無事に買えたな、そして明後日のメニューは何にしようか?
家で荷物整理して再出撃、同人屋・アニメショップに向かう。
冬のお祭り期間中だが面白そうな物は無いか、年明けかな?
ただ通販の方は調べておくべきだな、戦艦少女本とかね。
そのほか某メガミの今月号がガルパンか、表紙の西住殿すげー可愛いし来月の買い物リストに追加だね。
その後は薬局でサプリや消耗品購入、店を転々としつつ今年最後の元クソ本ゲーム屋の偵察へ。
最後になっても相変わらず何も無い店だな、まぁ商品が無いのは年末と言うことで許してやるが。
いつものwifiポイントも最近は近場のコンビニでアプリ更新できるのと分かったので今回から無し、適度にうろついて自宅に帰宅した。
ふぃ〜これで今年の外出も終了か、明日から仕事漬けか…。
やれやれ、一触即発の状態で忙しい毎日…何時まで続くものなのか?


今日はこんなところですか。
今年最後の日記もこれにて終了です、そして明日から仕事の毎日か…。
これが終われば休みがそこそこあって実家帰省イベントもあるが、そこまでが長い…。
あとは新春初買いのチャンスが回ってくる。
PS4、モニター、仕事用靴、財布…たくさんあるがどれからいこうか?
まぁゲーム関係は最長3月くらいまで待てる、となると靴か財布か?
他に売却作戦もそろそろ…大掃除で色々出てきたし年明け一層じゃい!