Kazunの積みゲー戦記(スマホゲーオンリー週間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。
しばらく動画がメインでながらプレイ出来るスマホゲーがメインでしたね。
何とかコンシューマー進めないとな。


戦艦少女は戦利品イベント開始、適度に回っています。
普通マップも7-2攻略中となんとかマップ6が終わりました。
まぁ今回は頑張って戦利品200で特殊アイテム入手したいですね。
これもこれで地道な作業だが、次イベントのレベル上げも兼ねるんだ。
アズレンは毎度のデイリー消化や設計図入手で3-4・4-1を繰り返し中。
こっちもこっちで大して書くことが無い…せいぜい改造ユニットが増えているくらい。
現在の目標はジャベリンやハムマンだが如何せん駆逐ユニット大過ぎて設計図枯渇中とか…。
また感謝メールで配られたりしないかな?綾波改造できたのが奇跡に思えてきた…。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)