休日日記 〜ゲロゲロな毎日

休日、今日の出来事です。
昨夜は朝までゲームをやってしまったw、久々に遊んでしまいましたなぁ…。
まぁリメイクのドラクエ4FF6(こちらは初代スーファミ版)は本当に面白いんで止め時が難しい。
おかげで普通のゲームも進まなくなって贅沢な遊びの悩みになってしまったがw。
話を戻して今日は昼過ぎに起床、う〜ん…すっかり遅くなった。
シフト表を確認すると明日は早番の出勤、時間も少ないと来たもんだ。
ただやりたいことや予定も特に無いので暇ではあった、たまの休みくらいゆっくりしようや。
一先ずは飯、そして動画鑑賞や積みゲー処理などを始める。
時間も夜になったところで家事を始め、終わったところで出撃することを考えた。
まぁ店も終わり始める時間帯だな、今日はどこから回ってみようか?


今日やれることは少し、給料が入ったので口座確認・ゲーセン・スマホアプリ更新くらいだった。
先ずはATMにて口座のお金を確認、当たり前だがちゃんと振り込まれているな。
ただ冷蔵庫・洗濯機でほぼ相殺か、まぁ仕方ない。
そしてコンビニにてアプリを更新する。
アズレンもアップデートしていた、イベントも始まるようだし盛り上がってるな。
戦艦少女同様スマホゲーは忙しい(おかげで家ゲーが停滞!)
それからは久々のゲーセン、音ゲー・チュウニズムをかなり久々にプレイする。
最近ストレスが溜まってるせいか何か体調がどうにも悪い。
解消法を編み出さねばならないわけで従来の方法をまたやってみることにしたのだ。
今日は1プレイで済ませたけど間が空いて腕が落ちてるな…続けるか続けないか考えてしまう。
終わってからはあたりをうろつくが面白い物は無い。
まぁ寒いしだるいし体調が悪いので帰ることにした。
ふぃ〜寒波も早く終わらんかな、そして来月にならんのかな。


今日はこんなところですか。
休息と遊びの一日、まぁしばらく体調が悪いのでしょうがない。
どうにも続くのなら病院だが明日からまたしばらく仕事だしな…やれやれ。
あと売却作戦やPCリサイクルも寒波・雪のせいか音沙汰無し。
普通ならそろそろ届いてて相手の反応あるんだがどうなっているのか?
時間かかるのはどうにも好きじゃ無い、早く終わってくれへんか!