休日日記 〜今日は何をする人ぞ…

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は色々やって就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず寒いので布団の中でしばらく待機、そろそろ起きようかと思ってたらまた会社から電話があった。
自分がやることになってかつ誰も分からないとか言う冷蔵庫の保証対応の件かと思ったが全くの別件であった。
「だから休日に架けてくんなよ!無能上司!」と思いつつ事情を説明、今回は在庫取り置き先の担当者の名前も覚えていたので一言で終わる。
まぁその後電話が無かったんで何とかなったのだろう、やれやれ。
ご飯も炊けててお腹も減ったのでいい加減起きようと立ち上がる。
起床後は先ず飯の時間、何気に米も少なくなったし実家に救援要請をしないといけないようだ。
終わってからは家事や動画鑑賞など。
前々から見ていたFF6実況も終わりか〜気分が乗せられてゲームの方をまた新たに始めたけど途中放棄になるかもしれないな。
実際勢いで始めたしその気になればすぐ終わる、今は現行のルフランやメガテンを早く終わらせないと次が出るしな。
何だかんだやってて気がついたら夜になっていた、今日もそろそろ出かけるか。
少し遠い古本屋に行こうと思っていたが時間的に難しくなってしまった…ダラダラしてるからだよ〜!


明日は遅番だったので時間には余裕はあったがやることは少ない。
一先ず先日から気になっている漫画の続きを読むべく古本屋に行く。
ここでしばらく読書…相変わらず読みたい本の続刊が無いのが辛い。
代わりに同じ作者の別作品を読んだが面白いな、また読破したらここで書こうか。
その後は店を転々としつつ移動する、また薬局がセールの日に歯ブラシやトイレ洗剤を買わないとな。
今日最後は元クソ本ゲーム屋の偵察に行って終わった。
新刊も新作ゲームも無いか、相変わらず役に立たない店だぜ。
旅行本や神社本、そのほかゲーム雑誌などを見て回るが惹かれる物は無かったので帰宅する。
ふぃ〜何だか最近毎日が薄いな、何か面白いことを見つけなければ。


今日はこんなところですか。
結構意外ですけど売却作戦の結果が返ってきていました。
9000円か…少しは足しになるな、財布とモニターの大型出費が控えてるし。
あとは旧PCの処理結果だけか、状況見れるんだけど全然変わって無くてホントに進んでんのかって感じだが。
他には2月到来で資格試験の勉強や久々のゲーム発売月につき現行ゲームを急がないといけなくなった。
やることまた多くなったか〜時間幾らあっても足りないわ〜!