本日の買物 2/2

今日の買い物、前々からの物がやってきました。
今回は一点だけだけど次回が本気。


アズールレーン コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: 咲良ゆき,ごまし,ホリ,とまとかげ,春豊,30M先,しぴー,ichinomi,fujy/酒虎,玉之けだま,高原由,ちざぎゃ,シメサバ,リスノ,浦稀えんや,七路ゆうき,ゆぐる,はやせれく,ちうね,カモトタツヤ,森乃葉りふ,青空 Kamiya
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/01/31
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
早くも漫画が出るとかやっぱり人気なんですな。
当初は楽しみにしつつ同時にこういうアンソロでありがちな設定崩壊・同性同士のアレが心配でしたがそこまで多くない模様。
まぁこのままどんどん増えてどっかの泥船を駆逐してほしいものです。
余談ですが自分は正直戦艦少女の方が好きだから、あちらもこれくらい出てくれればとは思うのですがね〜。
大陸のイベントに行かないと駄目か?まだ近い台湾とかでやってくんないかな?


<現時点での購入検討>
PS4(2月発売の某ゲームのため/3月予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)