本日の買物 12/26

しばらくぶりで色々とやってきたりでした。
<br>

ついに重い腰を上げてやってきた電子レンジ、来年度の購入予定だったが事情により早めた。
まぁこれで色々なことに使えるわけだよ、料理も美味しくなってより食事も楽しく。

水を入れず鍋でハンバーグ温めて大惨事なってしまい新しい鍋を購入。
まぁ前のも三年は使ってたらしいしくたびれてたからな。

沖縄山原産シークワーサー1L
 

健康飲料、寝る前にでも飲もう。

最近靴の臭いが変だと感じで購入。
使ってみた感想だが確かに臭いは軽減されている感じ、良いな。

アズールレーン Jack-in-the-Box!! fujy/酒虎 作品集 (DNAメディアコミックススペシャル)
 

チームアズレン、色々と来ましたね。
漫画は再録なので時間のあるとき、CDは出来るだけ早くiPodに落とそう。

チームガルパン、こちらも時間のあるときに。
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)