休日日記 〜酒の恐怖

休日、今日の出来事です。
昨夜は久々に買ってきた酒を飲んで調子に乗ってしまい朝になってから寝てしまった。
今日は昼頃に起床、頭痛い…そしてだるい、寝た感覚はよく分からん。
とりあえず元気が出ないので先ずは飯にすることにした。
しばらく食べ続けていたカレーも今日で最後か、まぁ長く続くとどうしても飽きるのもだからな…。
食後は体力回復を待ってダラダラ、明日は遅々番だし最悪帰ってからやれば良いか(しかも一日行ってまた休みになるし)
そんなこんなで自堕落な状態だがやはり寝た感覚が薄かったせいか、何時の間にか寝落ちしてしまったのであった。
起きたらまた夜かよ…もういや、このパターン!
急ぎ用意して出撃、とりあえず出来ることだけやって帰ろうか。


先ずは急ぎでアニメショップへ、例のGoogleカード購入がお目当てだった。
だが僅かな時間で間に合わない…くっ、やるとしたらもう次しか無いぞ?
結局余ったお金はサプリ代として使用、そういや少なくなってたんだよね。
同時に旅行で使いそうな物も購入、ふぃ〜明後日が最後だし今のうちに出来ることはやっておかねば。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
新刊・新作チェックするが何も無い、相変わらずだな。
沖縄本も読むがもう新しい情報は手に入らないようだな、あとはネットか?
今日最後はスパイ活動で終わった。
なかなか良い情報が手に入ったな、これを仕事に活かしていこう。
まぁ今月は売り上げについては言及されないらしいからな…今のうち繰り返して対策立てておかないとな。


今日はこんなところですか。
やはり外出に対しては薄い日で終わってしまったか…次回何とかしないとなぁ。
兎に角状況どうであれ、次回は旅行前最後の休みともなる。
大体の準備は済ませておこう、資金とかも下ろしておかないとな。
あとは手のひらに昔に出来てたイボが現れた…久々に再発か、出来れば今日病院に行きたかったのだがな。
こいつについては原因はウイルスらしくたまーに自然治癒するが確率は低いらしい、場合によっては増えるらしいから面倒なのだ。
放置しても良いけど気になるから皮膚科で液体窒素だな、旅行前にやっとくことまた増えた〜!