Kazunの積みゲー戦記(子供のケンカに親が出てくるな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は現在第二迷宮の地下二階まで到達、レベルは8ぐらい。
一先ず採取班を作ったので資金確保は大分落ち着いてきた、装備もそこそこ整ってきたぜ。
この調子でどんどん強化してダンジョンを進んで行こう、敵は相変わらず強いからな。
あとミニダンジョンのFOEとかも戦ってみたら弱かったので倒していこう。
ただ攻略wiki見たら倒しまくると親FOE(もちろん強い)が出てくるらしい。
こいつに勝てるようになれば大分進めるかな?まぁ頑張っていこう。
戦艦少女は戦利品を確保しつつレベル上げ中。
改造ユニットが大分増えたがレベル上げ重視でやってたせいか戦利品の方は後手後手だったりする。
今回これで戦いを再開したからな、何とか200まで集めて授業を受けさせないと…。
日数もちょっと、そして戦利品後10で200…最後の一踏ん張りだ。
アズレンはボチボチ戦いつつ掘りや改造ユニットを増やしています。
ようやく加賀も出て3−4終了、次は6−4で夕立か?
あと次のイベントが始まる前に10−2や3まで到達したい。
課金もしたからなぁ、指輪誰に渡そうか迷う。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)