Kazunの積みゲー戦記(スマホゲーも戦国時代)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は現在第二迷宮のB2Fまで進んでおります、レベルは9くらい。
とりあえず素材班の稼ぎで財政は何とかなったので装備を調えて階段を降りたが敵とかは大して変わらないようだった。
一先ず進めるところまで進んでどうなるかだな、あと熊倒したい。
戦艦少女は戦利品イベント終了、残り三枚というところで終わってしまうとは!
まぁ次に回して何とかしよう、改造ユニットも結構増えた。
余談だがスピンオフのゲームも出たのでやりたいが二つで忙しいので参る。
さてどうしたものか。
アズレンは適当に掘りしつつ次のイベント待ちですか。
夕立は結構簡単に出た、しかしメニュー画面の第一声が「めしか?」には驚いたが。
とりあえず14日にはダイヤリセットらしいので課金するならするで。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)