休日日記 〜なんでワクチン少なくなってしまうん?

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様はまた後で、お蔵入りしてしまった前回とは違って今回はちゃんとやるからね。


オフ会終了後は適当に店を回遊する。
とりあえず買い物はないな、昨日今日で色々と買い尽くしたしな。
店もほぼほぼ閉っていればいつもの元クソ本ゲーム屋の偵察も今日は止める。
スポーツイベントで行ったら人並みに巻き込まれるだろう、それは嫌だし。
結局色々と諦めて夕飯の買い物して一日終了、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事ですか、まぁ二日行けば休みみたいだけど。
風邪も大分よくなってきたのでそろそろインフル注射に行くとしましょう。
ただどこでやってるのか電話しまくらないと難しい?すーぐワクチン無くなるし。
最後に積みゲーや売却作戦を忘れずに進めよう。
いい加減早く終わらせないとなぁ。