休日日記 〜親襲来デー

休日、今日の出来事です。
今日は親がやってきました。
まぁ特に何も無く普通に会って買い物に行って飯食って終了でした。
援助金も貰えたので旅行用としてつぎ込もう、今は何としても温存しておかねば…。
終わってからはしばらく自宅待機、本当は理髪店とか行きたかったが親の帰還報告待ちのため次回に回すことにした。
一先ず早起きしたので今のうちに休んで疲れは取っておこう、ついでに積みゲーも崩そう。
こうしていつの間にか寝入ってしまったようだ。
親の電話で覚醒…とりあえず動き出そうか。


今日の外出は変わらずポイント集めがメインであった。
どうでもいいがこのアプリ0時過ぎると更新、昨晩(厳密には今晩だが)0時過ぎて行った店は除外されてるか〜。
何やかんやで回りまくって今日も幾らか稼いだ、一部ルーレットで稼げるが今日はさっぱりだったが。
他にも調査をするが、これも相変わらず時間の無駄にしかならなかった。
昔は成果が出たが最近はさっぱりだ、時間帯が悪いのか?色々と変えてみるか。
それからは適当に回遊して終了する。
う〜ん…何も無いか、てか早く帰ってデスクワークしたいところだな。


今日はこんなところですか。
両親襲来デーのためネタはこれと言って無しです。
あと今日一日が埋まったので次回理髪店に行こうと思ってたら次の休みは月曜日でしたね…。
職場で何か言われそうだな、まぁ言い訳しておくけど。
そして職場と言えば未だに後半のシフト出てないのも気になるな。
仮シフトも見たが休日は取れている模様、だがしかし最後まで油断は出来ないので対策はしっかりと(実は昨日今日のシフトを変更してくれと言われた)
最後に早く買取終了しろ!お金はまだか〜!遅いぞ〜!